一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

面談でした

こんちわ!





f:id:Yuusa:20140511004010j:plain
洗浄後



今日だけなぜか弁当箱がかわいかったゆーさです



平和っていいですね







えー昨日は更新出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m



特に理由はないんですが、
強いて言えば忘れてました。完全に


以後気をつけます!



さて、今日は河合塾のチューターさんとの面談がありました



とはいってもまだ最初なので、

・規則正しい生活をすること

・優先順位を明確にして勉強すること


を言われたくらいでした




昨年入試の失敗要因を聞かれたので



「勉強不足です」

と答えたら
「単純明快で良いですね(笑)」と褒められてしまいましたよ( ´▽`)




しかし相手は河合塾でも指折りのベテランチューターさん


今回の面談が余りにもあっさり終わったのは、次回への布石と見てまず間違いないでしょうね



今回で油断させておき、万が一模試の結果が悪かった場合、


「なんだねこの成績は‼︎ん⁉︎(ΦдΦ)」



と、どっかの小木曽さんの如く机バンバンしながら怒られることは目に見えています




片道切符の島流しなんて嫌なので、明日も朝から自習室でガッツリ勉強してこようと思います!( *`ω´)




それでは今日はこの辺で〜






ちなみに僕のチューターさんは見た目も中身もとても優しい人です^^;