一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

センター前夜


お久しぶりです


なんか僕ってテスト前日の更新ばっかなような…まあいいや



ついに明日がセンターです


緊張は…してるといえばしてますが、むしろ心地良い緊張感というか



自分の中で集中が高まっていくのを感じます



今一番思うことは、去年の自分とは違うということ



勢いと根拠のない自信があった去年



積み重ねと揺るぎない自信がある今年



ブログはなかなか続けれなかったけど、その分勉強だけは今までしっかりやってきたつもりです


あとはそれを出し切るのみ




支えてくれた人への感謝も勿論ありますが、それを伝えるのは全部終わって、合格の報告をする時です


「ありがとう」の言葉を笑って言えるか、泣きながら言うことになるのか



目指してきた未来を掴むための第一関門



センター試験、落ち着いて、いつも通り、出し切ってきます‼︎



頑張りましょう!



それでは!