一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

明日は早慶オープン

こんちわ!



f:id:Yuusa:20141123213917j:plain



f:id:Yuusa:20141123213926j:plain



(引用元)

道元禅師と林修が似ていることを発見してしまったゆーさです


林先生が剃髪したらまんまですよね





さて、明日は早慶大オープンがあります!



第一志望ではないものの、早慶のどちらかは必ず受けることになると思うので力試しとして頑張ってきたいですね!




ちなみに今日は早慶対策ということで日本史の一問一答をずっとやってたんですが、なかなかしんどかったです(^^;;

飽きるわーって感じ笑


ただ今まで後回しにしてしまいがちだったのでがっつりやれたのは良かったかなと思います…


覚悟決めてやるって大事です
ダラダラやるんではなく!



というわけで今日覚えたところがたくさん出るのを祈りつつ寝ます



それでは!






当たらない予想問題



Q.無住が著した仏教説話集は?


A.沙石集