一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

お疲れ日記

こんちわ!


f:id:Yuusa:20140506232401j:plain


道の端っこに謙虚に咲いてる花が好きなゆーさです



ほんわかしますね♪( ´▽`)






さて、朝から雑草に癒しを求めるほどお疲れモードな僕ですが、
今日またT先生から



「こっから二ヶ月が勝負だ!

二ヶ月くらい寝ずに勉強しろ‼︎‼︎」


と言われてしまいました



T先生の言うことは今のところほとんど実践しているんですが


流石に寝ますよ?^^;




まあでもそのくらいの覚悟がないと置いてかれるってことですよね!



六時間睡眠で頑張ります(笑)





しかし最初にチューターさんから聞いてた通り、少しずつ疲れが溜まってくる時期なのも事実



僕は高校時代、ボート部というかなりキツイ部活に入っていたので、体調管理の重要性は誰よりも分かっているつもりです



そして一番大切なのは結局しっかりとした睡眠と食事だと思っています(本当に)




健康第一、勉強も第一で頑張っていきましょう!




それでは今日はこの辺で(^-^)/