一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

I have a sunburn

こんちわ!


部活の後輩の大会に応援に行き、見事に日焼けしたゆーさです



f:id:Yuusa:20140526084517j:plain

予備校生活をしていると普段昼間は室内に篭りっきりなので、久しぶりに浴びた紫外線にやられてしまいました



日光に弱いとは吸血鬼とかゾンビみたいな性質が加わってしまいましたね


今のところまだ人間なので、もしヴァンパイアハントの方とかがこの記事をご覧になっても退治とかはしないでくれると助かります








ところで話は変わりますが、僕って昔から感動しやすいというか、感化されやすい性格なんですよね



東京の大学を受験すると両親に話した時、

「お前は新興宗教とかにハマりそうだから」

という理由で断固反対されたほどです



そして僕は今日、新たな感動(というか興奮)に出会ったのです







f:id:Yuusa:20140526160445j:plain


ファウスト

今日予備校から帰る途中に買ったばかりなのでまだほんのさわりしか(と思わず言ってしまいましたが、これって誤用なんですよね)読んでないのですが



俺の知らない世界がここに!



って感じでしょうか


もう先が読みた過ぎて死にそうです


いっそ受験勉強なんて放り出して読みふけりたいですよ、本当に^^;



しばらくは帰りの電車でこいつを読むのを楽しみに勉強頑張っていこうと思います(^-^)