一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

とどのつまり相変わらず

こんちわ!



最近寝不足のゆーさです(~_~;)



ちょっと前に新しい小説を買ったら思いっきり嵌ってしまい、昨日もつい勉強後三時まで読み耽ってしまいました(二日連続)


流石に授業中眠いのは良くないので、自制心を働かせつつ読書していきたいですね^^;



はい、今日はちょっと嬉しいことがありました!



今朝の朝刊に載っていたんですが、なんと名古屋市の待機児童が0になったらしいんですよね


「待機児童を0に!」なんて言ってる市長なんかを見て
「どうせ無理だよなー」
とか勝手に思ってたんで、意外に早く達成されたことに素直に驚きました


詳しいことは知りませんが、色んな人が色んな方面で頑張った結果なんでしょうね


偉いぞ名古屋の行政!


まだまだ日本も捨てたもんじゃないぞ!と嬉しくなってしまいました


まとめると、僕は大人しく受験勉強に励もうということです(虚しい)


それではアスタ・ラ・ビスタ〜(^-^)/











おまけ
f:id:Yuusa:20140523014426j:plain

添削で「えらい!」と言われたのは初めてでした(笑)