一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

単語テストと乳酸菌飲料

こんちわ!




f:id:Yuusa:20140522012627j:plain


地下鉄のホームでなんだか可哀想なヤクルトを見つけてしまったゆーさです



飲んであげたいところですが、本来お腹に優しいはずのヤクルトを飲んでお腹を壊してもアレなので放置しておきました



どうでもいいんですが乳飲料ってなんだかいやらしい響きだと思いませんか?



さて、そんな思春期を抜け出せない僕ですが昨日は授業の前に週一の英単語プラス重要構文のテストがありました


単語が200個の内から30個、構文は10文が出るんですが、
三回受けてるのに未だに満点が取れてないんですよね…(範囲は毎回違います)


昨日も割と気合入れて満点取りに行ったんですが構文の方で一問ミスして48/50でした(時制このヤロー)


しかも

「やべー俺今回勉強してないわーw」

とか言ってた友達に


「いや俺は勉強したからwお前と一緒にすんなしw」

みたいなことをほざいてたので恥ずかしいことこの上ありません


こういう小さなミスが本番で出るんですよね!多分!

というわけで次回満点取れなかったら罰ゲームとしてミルクティーを買って飲もうと勝手に誓った僕でした
(ミルクティーは僕が一番嫌いなコンビニで買える飲み物です)




それではまた!