一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

夏休みスタート


こんちわ!





f:id:Yuusa:20140716230044j:plain



やたら!の多い数式を見ると某号泣議員を思い出してしまうゆーさです



僕もたまには日帰り温泉旅行に行きたいですよまったく








さて、夏休みです!



少し前の面談でチューターさんから

「ゆーさくんは夏の勉強時間7割以上数学に当ててください




と言われましたが、実際9割以上数学に当てています♪(´ε` )



不思議なもので、あれだけ数学の勉強が嫌いだったのに一旦覚悟を決めてやり出すと逆に数学以外やりたくなくなってくるんですよね笑



予定としては7月中にテキストの復習とチョイス3冊を終わらせてしまいたいなーとか考えています




面談の時チューターさんと母親にに「夏休みで数学の偏差値5上げてみせます!」と宣言したので、有言実行できるように頑張っていこうと思います(^-^)/





それではまた!