一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

基礎シリーズ終了!

こんちわ!


f:id:Yuusa:20140709122606j:plain


日本史の授業で毎週行われている論述テストの通算成績が良かったということで先生からいただきました、伐折羅大将withせんとくんです


平安京遷都1400年記念のガチャガチャらしいのですが、意外とカッコいいので机の前に飾ってあります笑




さて、今日で基礎シリーズ、つまり一学期の授業は終了し、明日からは夏休みに入ります




4月からの3ヶ月間、あっという間でしたね〜



とか言いたいところですが、体感としては十分に長い3ヶ月だったと思います、ええ




ちょいちょい「もう嫌だ」とか思いながらT先生の喝や模試の成績で気合を入れ直すの繰り返しでしたね




夏休みにはこの二つが全くないので精神的に脆弱な僕はやっていけるか少し不安ですが、気持ちを切らさず頑張って行こうと思います( *`ω´)




とにかく夏は復習、復習!