一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

再び高校へ

こんちわ!


数学の予習に手こずり、寝不足で頭痛ガンガンなゆーさです


今日は早めに寝ようと思います…



さて、ちょっと前の話なんですが、更にちょっと前に学校に取りに行った奨学金の書類を提出するため再び母校へ舞い戻ってきました



前回は撮影した写真をまとめて消すというミスを犯しましたが、今回はバッチリです!


予備校から高校までは徒歩で30分ほど


バスに乗っても20分くらいかかるので、運動不足解消のためてくてく歩いて向かうことにしました




高校時代歩いた道を通ると懐かしさがこみ上げてきます



f:id:Yuusa:20140624081043j:plain


友達と共に青春を語り合った歩道橋ですね
いやー懐かしい



f:id:Yuusa:20140628212332j:plain

久しぶりの狸も相変わらず嬉しいような困ったような微妙な顔です
同性から告白でもされたのでしょうか



f:id:Yuusa:20140628212704j:plain
(去年の写真)
以前あったちょっとエッチなスフィンクスみたいなオブジェは無くなっていてとても残念でした

一体彼女に何があったのでしょう
同性から告白でもされたんですかね



f:id:Yuusa:20140628213244j:plain

そしてあろうことか偉大なるモテキング様は顔が無くなってしまっていました!



あまりのモテっぷりに嫉妬した同性に告白された後、顔面を異次元に飛ばされでもしたんですかね




そんなこんなで母校に到着です!



f:id:Yuusa:20140704201640j:plain

我らが初代校長の銅像はこの日もダンディな佇まいでした

同(ry





そして先生との約束10分前に到着、書類を提出しまた30分歩いて自習室に戻るのでした



前回は部活の顧問だった先生と話したりしたんですが、今回は特に誰とも会わなかったのが少し残念でしたね




それでも後輩が部活を頑張っている姿を見たりして、また元気をもらいました!




それではまた!