一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

論述練習とか

こんちわ!



最近どんどん肉付きがよくなってきているゆーさです



顎のラインが消えかかっている…



もうエスカレーターは使いません(笑)




さて、今日は先週提出した日本史の論述テストが帰ってきました


f:id:Yuusa:20140502005316j:plain


こんな感じで毎週授業中のテストで解いた問題を添削してくれるみたいです


19/20点なので最初にしては上出来ではないでしょうか(^o^)



でも20点取ってた友達もいたんで次は満点狙って行きたいです!




僕のクラスは他にも英語、現代文、古文など色んな科目で添削指導が受けれるんです



去年は論述対策が全く間に合って無かったので、一年間かけてしっかり実力をつけていこうと思います( *`ω´)




予定が遅れてるので今日も短めです(>_<)


ではまた!