一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

リフレッシュと反省

こんちわ!



リフレッシュ【refresh】[名](スル)元気を回復すること。また、生き生きとよみがえらせること。「スポーツで―する」「からだを―する」「―休暇」提供元:「デジタル大辞泉


というわけで今日の河合塾はリフレッシュ休講日でした


毎日の勉強で疲れ切っている受験生にリフレッシュしてもらってモチベーションを維持、脳を休ませ翌日以降の勉強効率も上げようということですね!




f:id:Yuusa:20140515084333j:plain

リフレッシュとは一体



鬼畜河合塾、こんなことが許されるのか

そんな声がそこかしこから聞こえましたがつべこべ言っても仕方ないのでテスト受けてきましたよ


というわけで結果です


英語 141

数学 ⅠA 65

数学 ⅡB 65

国語 176


はっきり言って酷い


こんな点数取ったのいつ以来だろう…

テスト中から全く手応えなかったんですが、自己採点しながら悲しくなりました(~_~;)


国語はまあいいです
次は180目指します

英語は完全に舐めてました
数学はひたすら実力不足です

もう本当に数学は死ぬ気でやらないといかんです

実際この前のマーク模試より難しかったとは思うんですが、ちょっと難しいと点がガクッと落ちるようでは、本番でもコケる可能性が高いってことですからね


次のマーク模試までに確固たる実力を!


とりあえずは復習をさっさとやろうと思います

それでは!