一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

マーク模試の成績!

こんちわ!



リスニングの授業中、テキストを忘れた友達と二人で僕のテキストを見ていたのですが、





f:id:Yuusa:20140530005230j:plain


結構前に書いたと思われる落書きで笑わせることに成功したゆーさです




僕的にはこっちの方が自信アリなんですが(笑)


f:id:Yuusa:20140530005337j:plain



こんな風になんとかして寝ずに授業を聴こうと頑張っています(笑)







…はい、突然ですがマーク模試の成績が帰ってきました




f:id:Yuusa:20140530084034j:plain
プライバシー保護のためとはいえ最早掲載する意味がないレベルだけど成績表




気になる判定の方は…






f:id:Yuusa:20140530084233j:plain



Bでした



…まあ去年はE判定以外見たことが僕的には嬉しいっちゃ嬉しいんですが、ブログのネタ的には中途半端ですかね^^;



というかぶっちゃけると、模試受ける前は「E判定でも〜」とか冗談で言ってたくせに、いざB判を前にすると欲が出ててきたという感じです



少しくらい生物もやっとけばよかったかな…とちょっと後悔しましたし(笑)



そんなわけで同じくB判定だった友達と「次回はA判定取るぞ!」と決意し合ったのでした( *`ω´)




T先生からは

「マーク模試の一週間前は徹底的にセンターの勉強をやれ。一回の模試毎に二科目ずつみっちりやれ」


と言われているので、次回は数学と生物に重点おいてしっかり対策してやろうと思います!




それではまた!