一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

迫り来るマーク模試

こんちわ!



「コモン・センス」と「コモンノセンセイ」って似てますよね、ゆーさです




タイトルの通り、明後日5月4日には河合塾の第一回マーク模試が控えています




最近僕はその対策を…










していません‼︎







というかしなくていいのです




やっぱり今の時期は勉強のリズムを固めることが優先ですし、先生からも



「A判定とか取ってまうと余裕ぶっこき出す。BとかC判定も中途半端だ。

爽やかにE判定取ってこい!」



なんて言われましたからね



僕は素直なよい子なので、3月の間いかに自分がサボっていたかを身を以て味わう予定です



とりあえず模試のことは気にせず数学とか予習復習を頑張っています




今は土台をしっかり作る時期!



焦らず着実に力をつけて行きたいです( *`ω´)




それではまた!


































さて、生物でもやるか
f:id:Yuusa:20140503003154j:plain