一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

青チャート

こんちわ!


今日は昼飯も晩飯も炒飯だったゆーさです


ちなみに昨日の夢の中でも炒飯食ってたのでまさかの一日三炒飯でした(笑)


これで今日の夢も炒飯で四炒飯かと思うと怖くて眠れません



そんな炒飯マニアの僕ですが、最近は数学で苦手な分野ランキング一位の数列と格闘しています


青チャート

f:id:Yuusa:20140412233619j:plain 


まあ数学といえばこいつですよね


この青チャは今年大学に入学した同中の友達から貰ったものです


なぜか1Aしか持ってなかったんで譲ってもらいました


そしてなんと問題編には友達からのメッセージがついていたのです!


なんて友達思いな奴なんでしょう…(T_T)!



f:id:Yuusa:20140412234231j:plain


下の行うぜぇwwwwww


まあこんな軽口を叩けるのも仲がいいからこそということで^^;



そんで今日になって気付いたのですが

f:id:Yuusa:20140412234805j:plainf:id:Yuusa:20140412234848j:plainf:id:Yuusa:20140412234918j:plain


パラパラ漫画書いとるがなwww


写真だけだと伝わらないかもしれませんが中々のクオリティです(笑)


まあ勉強ばっかやってると疲れますからね


こうやって息抜きしてたんでしょう


ちなみに僕は勉強中疲れたら本読むかスマホ遊戯王wiki見てます(笑)


久しぶりに遊戯王やりてーなー



では今日はこのへんで!