一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

自習室で

こんちわ!


昨日は柄にもなく眠れなかったゆーさです


まさかブログを開設しただけでこれほど緊張するとは(笑)


今日は父親と墓参りに行った後、河合塾の自習室へ


f:id:Yuusa:20140411224229j:plain



こんな感じ


ここ数日自習室で勉強してるんですが、なんというか…







めっさ静か^^;




こんなに人がいるのにこの静けさや



「染み入る蝉の声」ならぬ「響き渡る鼻すすり音」という感じで花粉症の僕には中々辛いものがありました(笑)


結局マスクの中で鼻栓詰めて乗り切りましたけどwww


去年通ってた東進は良くも悪くも賑やかだったので(良くはないか)

まだ若干居心地の悪さを感じてしまいます(笑)


早いとこ静かな自習室に慣れてもりもり勉強できるようになりたいですね!



f:id:Yuusa:20140411225644j:plain


ちなみに今日の昼飯です

河合塾の近くのつけ麺屋なんですが

店曰く「ジャンクフードの王様」こと「ガッツ麺DX」‼︎

どんなもんかと注文したんですが確かにヘビーなお味でした…


でもなんだかんだでこういうくどい食べ物は好きなんでまた行くかもしれません(笑)



とりあえず近いうちに近辺のラーメン屋は制覇しようと思います( ̄Д ̄)ノ


ではまた!