一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

2015年センター

こんちわ!


突然ですが、勉強しててもイマイチ気合が入らないことってありますよね…


今日の僕もなんとなくそんな感じでした


これではイカン、何か勉強の動機付けが必要だ!


そう思ってセンターの日程を調べてみまし


f:id:Yuusa:20140414005827j:plain


河合塾の手帳より


今年のセンターは1月17日から!


そして数えてみたところのこり278日!(多分合ってるはず)


おっふ…


何気に300日切ってるんすね


ちょっとびっくりしましたよ^^;



更に近いところだと河合塾の第一回マーク模試まであと三週間くらいです


ちょっとギアチェンジしてかないとなーと思いました


というわけで明日から頑張ります!(←おい)



おまけ


今日美容院で

「浪人するんで気合の入る感じにしてください!」

と頼んでバッサリ短くしてもらったんですが


家に帰って母親に

柳沢慎吾みたい」

と切り捨てられました(笑)


別に柳沢慎吾好きだからいいし!

高校野球ネタとか!(((o(*゚▽゚*)o)))


「三塁側ベンチでは横浜高校の渡辺監督!」(クイックイッ)


みたいな


ちなみに僕もかなりの高校野球ファンでございます


智弁和歌山の真似とかならかなり細かくできる気がする(笑)



それではこのへんで!