一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

フェスティバル開催のお知らせ

こんちわ!




f:id:Yuusa:20140626003031j:plain
受験のストレスで心なしか顔色が悪くなったゆーさです


昨日は関係詞で地獄を見ましたが、一日かけて再復習したところなんとか分かるようになりました^^;



本当に現役時代の文法知識がいかにお粗末だったかを痛感する日々です…




ただ、困っても一から復習し直せばちゃんと理解できることも分かったので、そこは良かったと思います(^-^)




そして今日は第一回記述模試が返却されました!




詳しくはまた今度書こうと思いますが、やっぱり数学が良くないですね…



T先生からは第二回で160点取れ!と言われているのですが、今回は87/200点…



なんと、あと三ヶ月で得点を倍にしなければなりません…




もう夏休みは数学祭りで決定ですね(苦笑)




というか勉強が成績に反映されるまで二ヶ月かかると言われてたような…



というわけで一学期の残り期間も数学祭りで決定ですね!


まあすでにやってるっちゃやってるけどね!



とにかく数学頑張ります!



それではまた!