一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

ラッキーヒット

こんちわ!

最近BUMPの「サザンクロス」にはまっているゆーさです

特に歌い出しのとこが(´▽`)



さて、今日はついに河合塾の初授業でした!


感想はというと…





こんなもんか(´ω`;)

みたいな感じです(笑)

別に悪くないけど特に何も思わなかったなー

まあ明日からも初の授業はあるんでT先生みたいなビビッとくる出会いに期待ですね!

ちなみに途中うとうとしてる時もありました(笑)

これは良くないです、直します^^;




こっから本題です


何を隠そう今日は自分でも結構すごいと思う出来事がありました




それは…




f:id:Yuusa:20140417002107j:plain

黒板スイーパーの抽選に当たったのです!


黒板スイーパーとは…

河合塾で授業後黒板を消すアルバイトみたいなもの

一回消すと200円もらえる


ちなみに人気なので結構倍率高いんですよこれ


10倍以上はあったのではないでしょうか…


やはり勝因としては、申し込み書の自己PR欄に


「東京で勉強するために一人暮らし用の軍資金が切実に必要です‼︎」


とでかでかと書いたことだと思います(笑)

「お金が欲しい」

とだけ書いた友達は外れてたので(笑)


ざっと計算してみたところ一年真面目にやれば二万円程稼げそうなので、


大学合格した暁には一人暮らし用にいい感じの家電でも買おうと思いますヾ(*´▽`*)ノ


それでは今日はこの辺で!