一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

今日は!!

こんちわ!
f:id:Yuusa:20140416003412j:plain

いやー今日は朝からいい天気で!

春の陽気がポカポカ!

こんないい天気の日はちょっと遠くまでお出かけしたいな〜ルンルン(((o(*゚▽゚*)o)))












f:id:Yuusa:20140416003634j:plain
(使い回し自習室)

うん、まあ無理ですよねwww

浪人生辛え^^;



はい、そんな僕ですが今日は朝から晩まで自習室でした

f:id:Yuusa:20140416004005j:plain

昨日のガイダンスで聞いたてんですが、予習が結構大変です


一講座平均二時間らしいんですが
数学は三時間以上かかったと思います…


元々苦手な上に範囲がしばらく放置してた分野だったので余計に大変でした


一橋志望の人はよく聞くと思いますが、
やっぱり一橋は数学が決め手らしいのでなんとか授業に食らいついて行こうと思います(>_<)



…そして明日からついに授業です


果たしてこの僕を待ち受ける凄腕予備校講師とは一体⁉︎

なんか噂じゃお年寄りばっからしいぞ予備校講師!

すごく眠いらしいぞ予備校講師!
(河合塾のT先生談)

果たしてゆーさは授業についていけるのか⁉︎

90分間起きていられるのか⁉︎

運命の時が迫る‼︎



杏子「お願い!城之内死なないで!」

次回、「城之内死す」
デュエルスタンバイ!


…なんか最後深夜テンションでしたが今日はこの辺で(笑)