一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

白黒日記

こんちわ!


いつプロゴルファーと間違われるかと一日中そわそわしていたゆーさです


理由はすぐわかります(笑)



さて、昨日はジャージにパーカーという家着だか外着だか分からん格好で予備校に行った僕ですが今日は一味違いますよ!



f:id:Yuusa:20140423231254j:plainどん!

純白下半身


なぜこんなノンスタイルの白い方(名前は知らん)みたいな格好をしているのかというと…



今日は黒板スイーパーの初仕事なのです‼︎( *`ω´)



僕の黒板消しで黒板に一抹のチョーク粉も残さず拭き取り、まるで新品のような真っ白な黒板に…そんな決意の表れがこのファッションなのです



しかし勘のいい人は今の文を読んで気づいたと思いますが、






f:id:Yuusa:20140423231750j:plain

黒板は黒い



当たり前です

日本人100人にアンケートしても黒板が白いと言う人はいないでしょう


しかしなぜか僕はそれをすっかり忘れて気合を入れていたのです



教室に入って黒板を見た瞬間裸になりたい衝動に駆られましたが自重しました


しかしまあ黒板消しの楽しいこと楽しいこと!


去年まで何も考えずやっていたことでも「これで金がもらえる」と思うとニヤニヤが止まりませんでした(笑)



明日も仕事はあるんで黒スキニーでも履いて行こうかと思います


ちなみに今日から毎日一日30分必ず英単語をやることにしました!

頑張ります(^-^)/


それではこの辺で!