一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

友達と

こんちわ!


勉強中に「宇宙飛行士」の英単語をど忘れしてしまって結局「space pilot」にしてしまったゆーさです





ちなみに正解は「astronaut」でした


中学校レベル(笑)



さて、今日は午前中自習室の後、高校の友達5人で昼飯に行きました



今日のメンバーとはしばらく会ってなかったので(二人名大、二人駿台)、
久しぶりに色々話せて楽しかったです(^-^)



そして帰りがけに一人の友達が

「そういえばお前明日誕生日だろ?
これやるよ!勉強に使ってくれや」



といってこんなものをくれました

f:id:Yuusa:20140427004408j:plain
(家で撮影)



自分でも忘れてましたが、なんと僕は明日誕生日なのでした!




覚えててくれるとは…いい友達を持ったもんやで…(T_T)













f:id:Yuusa:20140427004617j:plain

おいwwwwww






ちょっとアレな(BL)マンガだったwww



作者の方に失礼だとは思いますが表紙からヤバいのでモザイクでm(_ _)m



参考書なわけないとは思いましたが流石に予想の斜め上でした(笑)



それにしても、男から男へのプレゼントでこれほど危険な香りのするものも中々ないでしょう



帯に「俺が発情するのはお前だけだ」とか書いてありますからね



いったい彼は僕に何を学べというのか




というか、解釈によってはとんでもなく重大な(危ない)メッセージとなりますよね、これ





ちなみに僕もそいつも「そっちの気」はないので大丈夫かとは思いますが(多分)




そいつ曰く「扱いに困りそうなものを選んだ」そうです
なんでそうなった



まあ僕も同じようなものを友達にあげたことあるんですが(笑)



ちなみに読んでみると意外と面白いですよ!(マジで)



しかしとりあえず親に見つかったら家の雰囲気がとんでもないことになりそうなので、絶対見つからない隠し場所を探そうと思います^^;







それでは今日はこの辺で失礼します(^-^)/