一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

決別

こんちわ!




♪〜♪〜(切なげなBGM)

春ーーそれは出会いの季節



春ーーそれは別れの季節



私ゆーさも一ヶ月前に高校を卒業し、浪人することになったものの予備校に通い始め、新たな一年をスタートしています


そこでもまた多くの出会いがあり、それぞれの物語が始まることでしょう


しかし、出会いあるところに別れあり


今日僕は長年連れ添ってきた大切な仲間に暫しの別れを告げました



それは…









f:id:Yuusa:20140420002156j:plain



ゲームです

(今日は自習室に行ってただけで特に書くこともないのでこんな感じになってます。全く興味ない方には申し訳ありません)



やはり僕も親にお金を出させて一年余分に勉強している身ですからね、いつまでもゲームやってるわけにはいきません


去年の夏頃に受験勉強のため封印し、終わった途端狂ったように遊んでいましたが、今日を以って再び封印することにしました



f:id:Yuusa:20140420002908j:plain


数あるゲームの中でも特に大好きだったのが「パワプロクンポケット」シリーズです!


彼女が実はサイボーグ、なんて当たり前
かなりぶっ飛んだストーリーだったパワポケ



野球ゲームなのに戦車に乗ったり宇宙人と2丁拳銃で戦ったりするパワポケ



持ってる友達は少なかったけど、パワポケは間違いなく僕の青春でした


もしこのブログを読んでいる方の中でパワポケを持っている方がいらっしゃれば、是非とも来年一緒に遊びたいです!


f:id:Yuusa:20140420004357j:plain


こんな感じで袋に詰めて母上の部屋で預かってもらいます



どの道勉強が忙しくてほとんど遊べなかったでしょうが、こうすることで覚悟が決まるものです



さらばゲームよ!


一橋受かって堂々と遊ぶその日まで!



そういえば昨日も二人の方からスターを貰っていました

ありがとうございます!


ところであれってコメントみたいに何かお返しとか出来ないんですかね?


知ってる方がいらっしゃれば教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m


それではもう少し勉強してから寝ようと思います

おやすみなさい(^-^)/