一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

脇汗日記!


こんちわ!


今日くしゃみをした時咄嗟に

ゴエッフッッ‼︎‼︎(五衛府)」

という日本史的な声が出てインテリジェンスを感じたゆーさです


五衛府とは

律令制下において京内宮中の警護とかした軍事組織




それとつーさんとtomomutinkunさんからはてなスターを頂いていました!


仕組みがよく分からないんですが
「見てやったぜこの野郎!」
的な感じですよね
ありがとうございました(^-^)/




というわけで今日は起床から現在までの僕の生活を書いて行こうと思います


7:20
目覚め

今日の僕は並々ならぬ決意を持って目を覚ましました

それというのも昨日の朝は二度寝してしまい予備校に遅刻スレスレ、朝の勉強が出来なかったのです

なので昨日寝る前に
「明日は絶対二度寝しない!」
と胸に誓ったのでした


鳴り響く目覚ましを止めた僕は当たり前の用に目を閉じようとし、昨日の誓いを思い出します


しかし容赦無く襲いかかる睡魔!


このままでは確実に二度寝すると直感した僕は布団を蹴り飛ばし、朝の寒気に肉体をさらけ出したのです


ここからは体が寒さに悲鳴をあげるが早いか、睡魔に負けるが早いかという厳しい闘いでしたが、

10分程ミミズの如くのたうちまわった挙句、起床に成功しました

f:id:Yuusa:20140418230603j:plain
嬉しくて撮った

その後一時間ほど鼻水とくしゃみが止まりませんでした


ちょっと起床で書きすぎたので巻いていきます


9:00
地下鉄で一緒になった友達と話しながら河合塾到着

新聞読んでたせいで結局予定より30分遅れでした

その後自習
この時インテリジェンスくしゃみをする


9:30
1限数学開始

予習がバッチリだったのでスムーズに頭に入ってきました

解説が丁寧な先生でこの人は当たりだなーと思いましたね


2限も数学

省略


12:50
昼食

友達と喋りつつ予習をしつつ食べる

ながら勉強にも程があります


13:50
3限現代文

担当の先生の喋り方が面白くて

「〜〜です、ネw」

みたいに何故か笑いながら話されるんですが

「〜〜彼女は人一倍強い理性と共に激しい情熱を…情熱?フフッwww」

スポ魂マンガに出てくる嫌な奴みたいな笑い方をした時は僕も笑いました(笑)


15:40
4限小論文

省略


17:30
5限生物

部屋が暑く、先生が板書する度に脇汗が見えて気になってました

まさかと思って自分の脇を見たら同じく脇汗かいてました

同じことを思ったか脇を見る友達


やっぱりかいてました(笑)


授業後は自習室で勉強した後、21時に河合塾を出発、帰宅しました


その後飯食って風呂入って今に至る、という感じです!



まあ長々と書きましたが要するに

「なんだかんだ楽しく過ごしてる」ってことです(^-^)/


これからも勉強頑張りつつ楽しく過ごせたらいいですね!

ブログも頑張って続けるのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


それでは!