一橋一直線!ゆーさの浪人日記

浪人生活のあれこれを

ご無沙汰です


こんちわ!


久しぶりの更新ですが皆さんお変わりないでしょうか


僕はといえばそこそこ元気です、夏場のダルメシアンくらいには



何故しばらく更新をサボっていたかというのは箪笥の上にでも置いといてですね、やっぱり放置したまま自然消滅も嫌なのでまた不定期でやっていこうと思います





…今日が11月15日、早いものでセンターまであと63日だそうですね


正直しんどいです


10月に入った頃から日に30回くらい謎のため息が出ます


毎日勉強してるけど本当に頭良くなってんのか?とか不安にもなりますし、模試で思うように取れないと本当に嫌になります…



でも何言ってみたところで結局勉強するしかないんですよね


最終的に一個でも多く英単語覚えてた奴が勝つんだと思います、一問でも多く問題演習やった奴が勝つんだと思います


そう言い聞かせてやってます



このブログ見てる人とか実際ほとんどいないと思うんですけど、前に見てくれてた人とか、この先魔が差して見たくもないのに見てしまった人にですね、

「一緒に頑張ろう」

なんて無責任なこと言うつもりはないんですが、


「あなたの努力が報われることを願っています」


って言いたいですね

結局無責任だけど本当にそう思ってるんで





そんなセンチメンタルな僕でした

それではまた!